PARAMUNDO sub-15

0
    beleza!!

    t-ruコーチです。

    今日は今年発足したPARAMUNDO sub-15(ジュニアユース)の事について書いてみます。。。

    4月から始まって約3ヶ月がたち徐々にチームらしくなって来ました。w
    選手達も徐々に意識が高くなって来て監督が求めてるプレーを体現し始めてくれてます。


    こないだまで小学生でPARAMUNDOスクール生だった選手達がジュニアユースになり
    意識も高くなり行動もちょっと大人になり…ww
    見ていても面白いです。w
    今までは荷物を外に置いてすぐボールを蹴ってたのが…
    ジュニアユースになりクラブハウスに荷物を持ち込んで女の子の話からサッカーの話まで…w
    いろんな話をしてくれていますw.

    いろんな事を話してお互いのことを理解して良いチームワークを作っていって
    くれれば最高ですが、
    誘惑がたくさんある年代なので変な誘惑に流されないように
    みんなで助け合って
    今よりサッカー&チームを好きになってもらって強くてかっこいいチームを作っていって欲しいです!
    プレー面は、
    自分のプレーをしっかり見つめて逃げず向き合う事… そして自信あるプレーをさらに磨きを掛けれるようにして行く事…

    そして
    監督の求めてるプレーを体現して自分のプレーをどんどんアピールして行く事をまずは意識して取り組んで行って欲しいです。 スタッフ陣もしっかりと彼らの成長をサポートして行けるように勉強して
    選手達とコミニュケーションをたくさんとって行きたいと思います。
    本当に彼らの成長は楽しみでなりません vamo's PARAMUNDO!!


    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    PR
    selected entries
    archives
    recent comment
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM